めんどくさがり女子が自己投資して、人生変えちゃう(仮)ブログ

日々感じたこと。自分が心地よくあるためのおぼえがき。

あれ、自然と願いが叶っていく?

私が千葉ロッテファンなのは徐々に知れ渡ってると思いますが…

なんせ周りにロッテファンがいない!!ロッテファンがそもそもマイノリティなのに、女子でかつ私の周りでとなると…

(´・ω・`)

いません!!!

だから叶えたかったことが
『ロッテファンかつ推しの選手が一緒な友達 を作ること』

ひとりで観ても楽しいんだけど、語りたいときもあるし!だからずーっと欲しくて。

それでTwitterも野球垢作ったんだけど、なかなかフォロワーさんとお会いすることもなく…

でも、つい先月勇気出して
『まぁ会ってもらえなくてもいいや。大丈夫』
って思って、球場いるフォロワーさんに
『ご挨拶させてくださーい』
と連絡したところ、快く会ってくれて(人´ з`*)♪

さらに今日はイベントで、他の(Twitter上ではよく知ってた)方もご紹介頂いて、みなさん優しくて一気に仲良くなりましたヽ(*´∀`*)ノ

共通の話題で盛り上がれるって楽しい!しかもみなさん私より詳しいから勉強になるなる。

イベントの帰り道、あー楽しかった!って(心の中で)ニヤニヤしながら歩いてたら、

『あれ、これ願ってたこと叶ってるんじゃ!』と気づいて(←遅い)
すっごくうれしい気持ちで満たされました(*´ω`*)

この1ヶ月でリアルでお会いした方が0人→5人に!

日々の変化は少しでも、振り返ったらあんな悩みもこんな悩みも小さくなって楽しいことで一杯で、我ながらこの1ヶ月の変化に驚きます。

やりたいことやって、楽しいことに飛び込んでたら、知らない間に願いが叶うんだなぁ。

よし、もっともっとやりたいことやるよーヽ(*´∀`*)ノ