めんどくさがり女子が自己投資して、人生変えちゃう(仮)ブログ

日々感じたこと。自分が心地よくあるためのおぼえがき。

ボイトレに行ってきた

けー先生の声トレ(グループ声トレ)行ってきました。
けー先生 http://ameblo.jp/kck-music/

前回は初めての人向けだったので、説明しながらだったけど、今回は前半がっつりエクササイズの後半一人ずつ歌唱セッション。

疲れたけど・・・・

超ー楽しかった!!!!!

わたし、歌えるだけで幸せ(人´ з`*)♪

日々いろんなことがあるけど、結局はここに落ち着くんだなー( ̄ー ̄)

今日は他の人の声が、ピアノの音色が心地よくて途中寝そうになった…(ぇ

あー、家だと声出せないからカラオケ行きたいなぁ(人´ з`*)♪