めんどくさがり女子が自己投資して、人生変えちゃう(仮)ブログ

日々感じたこと。自分が心地よくあるためのおぼえがき。

世界は、やさしかった

f:id:shizuk-aroma:20170111100056j:plain
昨日一足早く、仕事納めして帰省しました。

完全なる私用のために、昨日は早上がり、今日はお休み。

それでも快く送り出してくれる、今の職場の皆様には感謝しかありません。

今年の一番の出会いは職場の皆様と言っても過言ではないです。

職場が自由だから、自分の時間も余裕ができて、心の余裕もできて。
そのおかげで自分と向き合えて、さらにたくさんの出会いがあり。
その上お給料も頂けて。

とてもいい循環を生んでくれる、生活の土台です。

あらためて仕事の時間って大事だなと。

*******
富山の冬は、悪天候が定期なのに今朝は晴れ間が!

最近、世界の優しさを身に沁みて感じます(*´ω`*)