めんどくさがり女子が自己投資して、人生変えちゃう(仮)ブログ

日々感じたこと。自分が心地よくあるためのおぼえがき。

えりちん✖るんあゆのゼロビジ①

えりちん✖るんあゆのゼロビジ行ってきたー。

普段の私ならまとまってから書こうとして、結局書かないんだけど、今週は月曜ボイトレ、今日ゼロビジ、土日アロマの講座で、さすがにアウトプットしないと爆発しそうだからゼロビジの事書こうかな。

ゼロビジ。まさになんもない、なんもしてないとこからビジネスはじめて売上出ちゃう(かも?)な講座。

講座の始めにえりちんから聞かれたこと
『今日の帰り道、家に帰って寝るときにどんな気分でいたいか。なんて自分が言ってるか』

私の答え『わたしできるわー(*´ω`*)』

そんでほんとその通りになった!帰り道、私もなんかできるかも。自分ががんばらなくていいことでお金もらえるかもー\(^o^)/って思ってた。
私はまだコンプレックスいっぱいで、文章が上手じゃないし、ましてや会話も苦手(*´-`)飽きっぽいからやってきたことはみんな中途半端。
でもそんな私も出してもいいのかな、一緒に楽しいことやれたらいいのかなって思ったら気が楽になった。

私がビジネスするとしたら、その理由は『お金が欲しい』なんだけど、別に今も困ってる訳じゃない。(地味に勇気いる発言( ;゚Д゚)ガクブル)
私にとってのお金はイコール愛。だから愛されてる確証が欲しいからだなって思った。そんでそれは自分が提供する価値にじゃなくて、私自身に払ってほしい。
価値に提供されるなら会社員やってるのと変わらないもん(´・ω・`)

だからもっともっと、私の思うことを発信して、私に会いたいって人ができたらいいなって思う。

今日最後に自分と約束したことは『怖い、不安でもやってみる』
Facebookの投稿も『あーまとまらない。こんなこと書いてもどうしょうもない』と思って書かないことがたくさん…。
なので、今日からはメモがわりにたくさん書くので(気が向いたら)、見たくない人はフォローはずすの推奨します!