めんどくさがり女子が自己投資して、人生変えちゃう(仮)ブログ

日々感じたこと。自分が心地よくあるためのおぼえがき。

目立ってもいい!

「私目立ってもいい」
「だって目立っちゃうんだもん」
「存在感あるからー」
「声が通っちゃうんだもん」
「こそこそ話できないんだもん」
「私が主役でいい」
「私が仕切っていい」
「だってできちゃうんだもん」
「ごめんなさいねー(*´∀`)」

吉武 悠貴さんの個人レッスンで、抑えてた自分がたくさん出てきました。
声も自然と大きく出て歌うのが楽しかったなぁ。

私、自分が目立っちゃダメだと思ってた。仲間はずれにされるし、嫌われたくないし。
でもでも、気づいたんだけど

「私が目立っちゃったら、周りの人主役になれなくてかわいそー」

って思ってた!爆笑ーヾ(≧∀≦*)ノ〃どんだけ上から目線ヾ(≧∀≦*)ノ〃

もう、降参しますー(*´ω`*)

私、目立つ人でしたーヽ(*´∀`*)ノ