めんどくさがり女子が自己投資して、人生変えちゃう(仮)ブログ

日々感じたこと。自分が心地よくあるためのおぼえがき。

さらけ出せば案外うまく行く

今日は先日のホームパーティーメンバーでカレー会♡

このお店の料理、どれもとっても美味しいです。
f:id:shizuk-aroma:20161207003525j:plain
f:id:shizuk-aroma:20161207003716j:plain
f:id:shizuk-aroma:20161207003925j:plain

お話ししてるなかで、いま迷ってること打ち明けてみた。
そしたら、みなさん否定せず受け入れてくれて話聞いてもらえた(*´ω`*)
それだけでとってもうれしくて。
まだ自分のなかで結論出てないけど、なんかいい方向に進みそうな気がする。

今日は自分を追い立てちゃって、なんかリズムが悪くなってたけどちょっと手放してみるのもいいのかもしれない。