めんどくさがり女子が自己投資して、人生変えちゃう(仮)ブログ

日々感じたこと。自分が心地よくあるためのおぼえがき。

そのままで、大丈夫

私もまだまだいっぱい他人のことジャッジしてる。
体型やら服装やらプライベートやら言動やら…
だいぶ減らしてきたけど。

これってまだまだ私の中に不安があるってことだ。...
他人をジャッジして、私は大丈夫って思わなきゃ心を維持できない。
でもジャッジを減らさない限り、自分がジャッジされる恐怖に怯えなきゃいけない。・(つд`。)・。

だから何度でも自分自身に伝えてあげるん

『大丈夫だよ。どんな私でも。』

『何かを持ってても持ってなくても。何かができてもできなくても。私は私でいるだけで大丈夫』

『そしてみんなもそのままで幸せなんだよ』