めんどくさがり女子が自己投資して、人生変えちゃう(仮)ブログ

日々感じたこと。自分が心地よくあるためのおぼえがき。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いま不安でも、みんな大丈夫(*´ω`*)

1年前の私、不安でいっぱいでした。転職したものの、初めての契約社員という立場に不安でいっぱいでプライベートも『私は一生ひとりで生きていくんだ…』と不安でいっぱいでずっと自分の事を責めて、苦しくて…でも・・・・・・・結果全部大丈夫でしたヽ( ̄▽ ̄…

世界は、やさしかった

昨日一足早く、仕事納めして帰省しました。完全なる私用のために、昨日は早上がり、今日はお休み。それでも快く送り出してくれる、今の職場の皆様には感謝しかありません。今年の一番の出会いは職場の皆様と言っても過言ではないです。職場が自由だから、自…

久しぶりに♡

久しぶりにアロマトリートメントの施術しました(♡ˊ艸ˋ♡)♬*手技も大分抜けてたけど、脚軽くなったと言ってもらえて私もうれしい気持ちに。アロマトリートメントが好きなのは、喜んでもらえるのがうれしいからだと思ってたけど、私が単純に『人の肌に触れるの…

自分の目の前に起きることは

自分の目の前に起きることは みんな『カタログ掲載商品』カタログに対して『いい』も『悪い』もないしカタログと比べなくてもいい選ぶ基準はただ『好き』か『嫌い』かただ自分に心地いいものを選ぶそしたら関連商品が勝手に提案されて勝手に自分の心地いいも…

ボイトレに行ってきた

けー先生の声トレ(グループ声トレ)行ってきました。 けー先生 http://ameblo.jp/kck-music/前回は初めての人向けだったので、説明しながらだったけど、今回は前半がっつりエクササイズの後半一人ずつ歌唱セッション。疲れたけど・・・・超ー楽しかった!!…

アロマでものもらい対策

数年ぶりにものもらいになりました…何となく痛いなーと思ってたら次のは朝には腫れと痛みに( ̄□ ̄;) いつも行く眼科はあいにくお休みだったので、アロマの力を借りてみることに。 あくまで実験なので、他の人で効果が出るはか?ですが、自分の覚書までに。【…

人生は思い込みでできている

ほんの数日前、大きなお金を手放しました。持ってる貯金使い果たすくらいの。やりたいことに使うはずなのに、怖くて怖くて。手放してからも、不安から逃げるために使ったんじゃないかせっかく得たチャンスだからもったいないと思って使ったんじゃないかもっ…

さらけ出せば案外うまく行く

今日は先日のホームパーティーメンバーでカレー会♡このお店の料理、どれもとっても美味しいです。 お話ししてるなかで、いま迷ってること打ち明けてみた。 そしたら、みなさん否定せず受け入れてくれて話聞いてもらえた(*´ω`*) それだけでとってもうれしく…

クリスマスパーティー♡

昨日はなかよしのメンバーでクリスマスパーティーでした!会場のお家は、ここスタジオ?!と間違えそうなステキインテリア(人´ з`*)♪ テーブルコーディネートはご主人も担当されてて、プロのお仕事です。今回お料理は持ち寄り! メインはローストビーフとビ…

あれ、自然と願いが叶っていく?

私が千葉ロッテファンなのは徐々に知れ渡ってると思いますが…なんせ周りにロッテファンがいない!!ロッテファンがそもそもマイノリティなのに、女子でかつ私の周りでとなると…(´・ω・`)いません!!!だから叶えたかったことが 『ロッテファンかつ推しの選…