めんどくさがり女子が自己投資して、人生変えちゃう(仮)ブログ

日々感じたこと。自分が心地よくあるためのおぼえがき。

いま不安でも、みんな大丈夫(*´ω`*)

1年前の私、不安でいっぱいでした。

転職したものの、初めての契約社員という立場に不安でいっぱいで

プライベートも『私は一生ひとりで生きていくんだ…』と不安でいっぱいで

ずっと自分の事を責めて、苦しくて…

でも・・・・・・・

結果全部大丈夫でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

職場の皆様はみんな優しく、私のことを認めてくれてるし

いろんな偶然が重なり、新しいパートナーができ

自分を責める気持ちも、正面から向き合って、まるごと受け入れたら、自然と消えてました。

『物事へのジャッジをやめる。そして常に自分の心と向き合うこと。』

この考えを知ることができたことが今年一番のターニングポイントでした。

*******

どんなに先が見えなくても、自分の予想を超えることがいとも簡単に起きる。

それが体感できた1年でした。

もっと周りを、目に見えないものを、そして自分自身の感覚を信頼して委ねる

そうして生きた『今』を積み重ねて、

また来年の大晦日に1年を振り返れたらいいなと思います。

今年1年ありがとうございました。

2017年も一緒に楽しく過ごしましょう(*´ω`*)